ブログはじめました。

西天満にある美容室BALANCEの三谷です。

 

ここではお店の情報や日々感じた事などを発信できたらと思ってますので是非チェックしてみてください。

2 コメント

スタイルチェンジ

早くもブログサさぼり気味になってしまってますがマイペースにやっていきたいと思うのでよろしくお願いします。

今の時期は卒業や入学前などで新たな1年のスタートをきる方も多いのではないですか?
新しい始まりは新しいヘアスタイルでむかえてみてはどうでしょうか?

写真は先日遠方からいつもいらしてくれてるお客様です。これだけきると気持ちいいですねw


お知らせです。

すっかり梅雨もあけて夏真っ只中ですが皆様いかがお過ごしですか?

 

夏らしいことは一切まだできてない僕ですが今週は天神祭もひかえてるので少しは季節を感じてこようと思ってます。

 

さてここでお知らせですが、BALANCEのお盆休みのお知らせです。

8月8日〜10日までとなってますのでご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 

では皆様、熱中症には気をつけて夏を楽しんで下さい。